代配ちゃん物語 #97 精算後に鳴る電話【新連載】

店長に詰め寄り、録音した証拠を盾にして正々堂々と事のあらましを白状し、小浜を上げたうえで所長と団長にも正直に話することを約束させた佐藤。

あとは店長からの事の経過を待ち、進捗の報告を待つばかりとなった。

そしてその週の土曜日、佐藤はその週の日当の精算を販売店の事務員さんから受け取ると自分のスマホがなっていることに気がついた。

【着信 ○○臨配センター】団長からの電話だった。

「なんの要件だろう…」普段、稼働中にはなかなか電話が鳴ることがなかったので佐藤はすこし不思議に思いつつ電話をとった…

お問い合わせ

販売店さま、臨配の方、
ご連絡お待ちしています。

電話アイコン電話する24時間受付 電話アイコン050-6869-677524時間受付 LINEアイコンLINEする24時間受付